行ってきました、突っ張り解消。

 

いつもの即セクス嬢。

こいつは3回目かな。

1回目から出会うなりイチャイチャしてきて、シャワーも浴びずにセクス。

2回目も同様。

でこのとき「次はナマでしちゃう?」みたいなこと言ってたので期待して3度目に挑んだわけですが、フツーに「ゴムつけて」とのこと。

ここでガッカリでしたね。

 

で、普通に1回射精してそれで終わり。

私が眠くなっちゃいました。

なので、こいつは確定セクス嬢なんですが、これっきりでサヨウナラですね。

 

良い奴なんですが、いかんせん幼児体型気味で興奮イマイチ。

おそらく脱毛したのでキレイなパイパンに美マンではあるものの、あんまり欲情をそそりません。

 

丸3日溜め込んだのに、勃ちもイマイチでなんとか射精にこぎつけたみたいな感覚ですね。

結局相性もイマイチだったんでしょう。

 

さて、今週は残りは日曜日の夕方。

この日曜日はポケGOのコミュデイなので、恥を忍んで参加しようと思う。

噂によれば余裕で生ハメできたらしいが、そこを期待し過ぎていくと自信を失うだけなのであくまで紳士的に挑みたい。