S1所属のエーブイ嬢、夢乃あいかもここ最近作品を出していないようだ。

ただ、Twitterは稼働しているので引退、というかトンではいない模様。

作品は出さずに芸能活動するのだろうか?

 

夢乃あいかはずーっと疑惑の人である。

何の疑惑か、それは偽乳である。

あまりにデカく、キレイ。あのミニマムボディには不釣り合いなほどである。

となると、当然偽物か?と思うわけだが、かなり乳揺れするし、男優も遠慮なく揉みまくっているので、天然乳なのかもしれない。

 

夢乃あいかでオススメ作品といったら、満場一致で巨根ズボズボみたいなやつ。

最後の森林原人とのカラミでは感じすぎて泣いてしまっている。

この泣き顔がたまらんのよ。