昨日、Spankbangというエロ動画サイトで、流出したエーブイ動画を見つけたんです。

それが、明日花キララのプレステージか、h.m.p時代の動画で、無修正。

で、完全に生で挿入してるんですよ。でも、最後は引き抜いてお腹に射精でしたが。

で、これって、元の作品は何か分かりますか?

 

相手の男優は小田切ジュンです。こいつもだいぶ若いので、やはりh.m.pのころかな。

でも、h.m.p時代に明日花キララが生ハメしてる作品って何?

ナカダシ作品はあるんですけど、それには入ってなさそう。

 

その流出動画は48分で、冒頭に明日花キララのセリフで「私は今日が最後なの。私のこと忘れないで」というのがある。

なので、なんかのストーリーものなのかな。教師とか。

 

分かる人は黙って教えろ。

 

つーか、明日花キララのh.m.p時代の作品がバンバン削除されてるんですよね。

DMMには無いし、ゲオとかツタヤレンタルにもない。プレステージとS1のは健在。

なんで?死ね。

 

追記

会話パートをちゃんと観た。

女「私、今日で最後なの。私のこと忘れないで」

男「なんで?」

女「親に政略結婚させられるから・・・」

 

というもの。なので、教師モノではない。

なだろうか。よくわからん。