もう6年前にもなるか。

前の彼女と旅行に行った。

付き合い始めて2か月弱だった。毎週のように会い、ラブホでセクスしていた。

しかし、すでに、私のウザさに、女が嫌になり始めているのを私はしっかりと感じていた。

 

旅行当日はたしかホワイトデーの前日か翌日くらいで、私はネット購入したチョコ詰め合わせを持ってきた。

旅行の工程は、朝9時くらいに駅に集合して、私の車で向かう、というもの。

まず、隣の隣の県の遊園地。車でいきなり3時間以上かかる。

でも、初めての旅行なので私もテンションを上げようとしていた。

 

だが、電車でやってきた女のテンションは低い。

1泊の旅行だが、やけに荷物が少ないのだ。いつも持ち歩いているバッグだけ。

で、車に乗り込んできてもテンションは低い。

うん、これは近々破局だな、と思った。マジで思った。

そこから、すぐに高速に乗り、意気揚々と出発したわけだが、女はすぐに眠り始めた。

 

ありえる?車で3時間以上あるんだよ?

で、俺が運転するんだよ?いきなり寝るってある?

だが、私自身、破局を身近に感じていたので、放っておいた。

で、途中サービスエリアに寄ったとき以外に会話はなかった。

もうこの時点で引き返して帰ればよかった、と思う。時間とカネの無駄だもん。

 

でも、私は遊園地好きなので、そこで遊びたかった。

で、延々と運転して目的地についた。

初めての遊園地。地方の遊園地なのでショボかった。

なので、私は車から降りるなり言った。

「うわー、ショボいなwww」と。

 

で、遊園地では絶叫マシーンに乗ってそこそこ面白かった。

人はまばらで並ばずに遊べたのは良かった。

しかし、女のテンションは低いまま。手もつながなかったかな。

会話は途切れ途切れで、私だけやけに元気みたいな感じ。

 

で、その遊園地では、サービスで、隣の施設にあるボーリング場の無料プレイ券がもらえた。

せっかくなので、ボーリングで遊ぼうと誘ったが、女は乗り気ではない。

しかし、押し通してボーリング場へ。

ここで、伝説的なプレイが。

女はテンション低いというより、明らかに不機嫌で、一応、ボーリングシューズを履いて、プレイするそぶりは見せたものの、ボールを適当に投げて、ピンを倒すかどうかを確認せずに戻って来るという明らかなキレてますアピール。

そんなことをされると私もムカついてきて、二人とも無言で延々とボールを投げ続ける、というシュールな展開に。

 

1ゲーム終わってすぐに帰るも、車中は無言。

地獄のような雰囲気でホテルに到着。

で、その時点で夕方4時くらい。

しかし、晩飯はとあるお店に予約済なので、時間が余った。夕食の予約は7時。なので、丸々3時間もある。

 

普通のカップルなら、そんじゃエッチしようか♡となるか、外に出て散策するか、になると思うけど、このときはすでに険悪な雰囲気ムンムンなので、女はすぐにベッドに横になって眠り始めた。ふて寝である。そしてガチ寝である。

そう、私は一人きりになった。

一人で3時間、なにしろっての?怒

 

で、私はもうこの女とは終わりだと確信し、なんと、近くに突っ張り解消の店がないかとスマホで探した。

で、数軒見つけた。

そして、今すぐに入れる女を見つけると、多少の躊躇はあったものの、予約を入れた。

女はスースーと眠ったようだ。

なので、私はコソっと部屋を出て、その店に向かった。

で、突っ張り解消自体は、ハズレ、いや、大外れだった。

短時間のコースだったけど、仮に長時間コースでも結果は同じであろう。

一切の勃起をさせないクソみたいな時間。

これなら、ホテルで大人しくしとけばよかったと後悔。

 

で、そうこうしてるうちに、夕食の7時が迫っており、急いでホテルに戻った。

すると、ちょうど女が起きてきて「どこ行ってたの?」と聞いていたが、テキトーに「散歩してた」と返答。

で、夕食を食べる店に行った。

 

ここで何とか雰囲気を良くしようと思ったが、酒が入ったのが良くなかったのだろう。

私は元来酒に弱いが、結構飲んだ。

女はもっと飲み、明らかに酔って怒っていた。

で、やたらと職場の同僚の男の写真を見せてきて、「私、この人と仲良い」とか言ってくるのだ。

これは何なのだろうか?私に嫉妬させたいのか、悲しませたいのか。

で、そこで私はかなり酔い、女はもっと酔い、雰囲気はマジで最悪の中でホテルに戻った。

 

もうこの辺になるとお互いを傷つける言い合いみたいになってて、マジで旅行を後悔した。

で、ホテルの部屋に戻ると、私は早くも頭痛を感じ始め、すぐにシャワーを浴びた。

女は上着も脱がずにソファーに横になり、目を閉じた。

結論から言うと、セクスはしてない。キスさえしてない。そもそも肌に触れてない。

そんな気にならなかった。

私は迫って来る吐き気をこらえながら、ベッドで眠った。

 

そして朝。

女はソファでそのまま眠っていた。

私はとんでもない頭痛で目を覚ました。二日酔いである。

持ってきていたイブクイックを飲んだが、効果無し。

 

で、女が起きて風呂に入ったりメイクしたりと準備が整ったところで、今日はどうする?という話に。

今思うと、ここの決断が私にとっての三行半だった。

本当なら旅行2日目は近くの大型ショッピングモールに行くか、観光名所に行こうかと考えていた。

しかし。

まず頭痛。

そして、この女。

もう女と一緒にいたくなかった。早く帰りたかった。

なので、私は言った。

「もう帰ろう」と。

女はちょっと驚いて動揺していたと思う。

 

なので、まだ朝10時くらいだったが我々は車に乗り込み、帰路についた。

そして当然、車中は無言である。

頭痛はガンガンと痛み続け、本当にキツかった。

さらに、横に乗っている女の存在が本当にうっとおしかった。

私は完全にコイツと別れることを決心していたので、車に乗せることさえ嫌だった。

お前は新幹線で帰れと言いたかった。

で、女の方も一口も口をきかず、黙っていた。

 

途中、1回だけサービスエリアに寄った。

私はここでこの女を置き去りにしようと考えていた。マジである。別に財布とスマホあるんだから、帰れるだろうと。

しかし、女は言った。「私は車で待ってる」と。

おそらく、私の考えを読んでいたんだと思う。

 

で、我々二人は旅行に行ったにも関わらず、何もお土産を買わなかった。

 

で、同じく3時間以上の運転をして、駅についた。

マジで同乗者がいる状態で3時間も黙って運転したことなんてないよ。マジで。ありえねえwwww

で、車を停めて重たい静寂である。

そして私は頭痛もきついし、キレていたので、「もう別れよう」と言った。

女は無言だ。

おそらくだが、女は自分から「別れよう」というつもりだったんだと思う。それを先越されて悔しかったんだと思う。

だって形的にはフラれたわけだから。

で私は口を開いた。

「もう別れよう。ずーっと機嫌悪いし。俺があげたチョコも車に置いていくし」

というと、

「チョコは持ち帰るつもりだった」と女が言った。

 

で、そのあとどういったやりとりがあったかは覚えていない。

ただ、1時間か2時間くらいは車の中で何かを話したり、重たい沈黙だった。

で、なぜか、二人はそのまま車で、無料駐車場の方に向かった。

そこは、一応、私の会社の人専用で止めれる駐車場で、通退勤の時間以外は人がいないのだ。

で、私はそこに車を停め、女とキスした。そんで、ほぼペッティングみたいなことをした。

経緯は覚えていない。

仲直りとまではいかなくても、お互いの気持ちを言い合ってちょっとほぐれたのだろう。

で、私もビンビンになり、よっしゃ、それじゃ今からラブホ行くか、ということで近くにある地元のラブホに行ったのだwwwww

 

もうね、ワケわかんねーよwww

んで、ホテルの部屋に入って、イチャイチャするんですよ。

なんか、このときは一瞬仲直りしたんじゃないのかな。

いつもどおりの前戯したもん。クソニしてテマソして。

女の方もフエラして。で、そのときキンタマも舐めろって言ったら、女が私のキンタマをしゃぶって咳き込んだんですよね。

で、お互い準備万端つーことで、私がゴム着けようとしたら、これまたチソポが萎えたんですよ。

これはね、前日の酒飲みすぎとか、寝不足とか、昼飯も食ってないので体力不足とか、色々理由はあるんです。

なので、こりゃダメだ、ということで諦めて私もベッドに横になったら、いつの間にか寝ちゃったんですよ。

ハっと目を覚ましたら1時間以上寝てた。その間、女はずーっと起きてたっぽい。

で、もうホテルも出なきゃいけない時間になって、結局、挿入せずに退散。

なんとなーく仲直りしたような空気になって、お腹が空いたので丸亀製麺に。

んで、食って、女の家に送り届けてサヨウナラ。

そのとき、俺は「今までごめん。心入れ替えるよ」とか言った記憶有りますwwww

 

で、私も家につき、ふーっと息を吐き、なんて休日なんだ、と思いました。

んでラインで女に「ごめん。また旅行に行こう」って送った。

 

でも女からはまったく返事なし。

で、翌日くらいに「やっぱり別れましょう」ときたって感じ。

で、私の美学として、女が別れようって言ってきたらそこは気前よく「いいよ」と答えることにしてます。

そしたら女が聞いてもないのに「あなたのことをあまり好きになれませんでした」とか返してきやがった。死ね!

 

なんだったんでしょうね。あの顛末はね。

地獄のような2日間ですよ。

もしかすると、あのときラブホでセクスしとけばつなぎ留められてたのかもな、と思います。

 

でも、それ以前に破局の兆候はあったんでね。

ちなみに、女曰く「遊園地をショボいと言ったことが嫌だった」とのこと。あ、そう。死ね!