行ってきました、そしてイッてきましたwwwwwww

なんか、お互い気分が盛り上がってしまい、いきなりセクスしちゃいました。

むこうの体調もばっちしだったようで濃厚フエラチオも健在。

こいつは亀頭をゴキュゴキュと絞り込むようなしゃぶり方が特徴的。

 

でも、最近、飯を食わずにバナナばかり食っているせいなのか、またゴム着けるときに萎えたんですよ。

焦りましたね。

もともと、この女とは十何回とセクスしてマンネリではあるんですが、それでも、ここまで萎えるとは。

その10秒前まではフエラチオでギンギンだったのに・・・。

 

でも、なんとか奮い立たせて挿入。

挿入したらもう、ものすごかったですよ。

開脚させて思いっきり膣奥まで突きさすと、女は泣きそうな喘ぎ声。

何度もアクメに達してて、プレイ後半は足がガクガクと痙攣して、女も驚いてました。

 

なんだかんだで大射精。

 

でも、やはり食事制限してしまうと勃起に影響しますね。

勃起はするけどすぐに萎えちゃう。

ちょっと、スケジュール変更で、次の金曜日の突っ張り解消まで射精は自重。

丸3日以上溜めればビンビンになると思う。

さらに木曜はランチにステーキ食べます。

頑張るぞ。