最近ではAI技術を駆使した「モザイク破壊」というのが大流行りで、既存の発売されたエーブイのモザイクを除去する、という動画がたくさんある。

ようは、モザイクのかかった部分を「逆算的」に、こういうモザイクってことは元の映像ってこうだよね?という解析をすることで、あたかもモザイク無しっぽく見えるのだ。

 

だが、私はこのモザイク破壊動画が苦手。逆に気が散るのだ。

たしかに、薄いモザイクくらいにはなるけど、元々モザイクがかかっていた部分がヌルヌル動くので気が散るし、マジもんの無修正流出じゃないので、どうにも気が乗らない。

 

でも、世の中にはガチの流出した無修正動画はあるので、そちらの方がよい。

 

で、さきほど、明日花キララのガチの無修正があった。

まだ彼女が整形をここまで重ねる前のh.m.p在籍時代のナカダシのやつである。

今時のエーブイで「ナカダシ」と謳って本当に生挿入してるエーブイなんて激レアなのだが、この作品はマジで生挿入してることが確認出来て驚いた。たしかに、まだスター女優になる前の明日花キララではあるものの、マジで生挿入を許すとは・・・。

 

今さらだが、明日花キララを見直した。

私の動画はおそらく本編のチャプター2くらいの奴で、生挿入はするけど、最後は腹出しだった。

 

つーか、明日花キララのh.m.p時代の作品がFANZAから消えてるんですけど・・・。

 

私はそこまでファンではないが、彼女がデビューした当時の驚きは覚えている。

顔はキツめだったが感度抜群。キャンキャン喘ぐ声が特徴的だった。

オッパイは絶対に作り物なのに、見た目は自然で違和感ない、という奇跡。

 

その後、プレステージ→S1と移籍して大スターになってしまった。

むしろ、プレステージに移籍した時点で、「終わった女優」ぽかったけど、見事に復活したのがスゴすぎる。