やたらと女の裸は出てくるが、そこまでグロくないし、奇形でもない。

そもそも、かなーり稚拙な特殊メイクで「奇形人間」にしてるけど、本物の奇形を出演させないのは腑抜けとしか言えない。

それこそマジモンの奇形映画『フリークス』の半分くらいのことはやれよ、と思う。

まあ、もっとも、『フリークス』を作った監督はその後完全に干されてしまいましたけども。

 

そもそも、男と女をつなげてシャム双生児にできる奴がいるなら、主人公が医者になる必要ねえだろwwww

 

あと、この映画の奇形って、ほとんど皮膚病ばっかりでつまらん。腕が1本だけとか、3本あるとか、そういうの出せ。

 

カニ食うシーンも、食ってるフリじゃん。『ピンクフラミンゴ』くらいワンカットで食うとこ見せんかい。甘いんじゃ。

 

あとそもそも、「奇形人間を作る」って、それってあの親父の目的に沿った行動なのか?

こいつは生まれつきの奇形なんだろ?

それを健常者を奇形に作り変えて何になるの?

たとえば、妊婦に毒薬を飲ませて胎児の体を変化させて、奇形児を生ませて育てるみたいな計画なら分かるんですよ。

つまり、生まれつきの奇形じゃないと意味ないんじゃないの?

 

健常者を作り変えるって、ただの暴行と同じじゃん。

それってあくまで個人的な恨み、個人的な闘いじゃん。

そうじゃなくてあくまで健常者VS奇形、という構図にするなら、妊婦とか胎児をターゲットにするべき。

それやるともう胸糞サイテーの悪趣味映画になるけどよ。