さて、今週ももう金曜ですか。

ゴールデンウィークも折り返してますよね。

一応、私は10連休という設定。設定wwwwwwwwwwwww

 

で、次の突っ張り解消は日曜日。

2週間前に行った嬢へのリピ。

こいつがそこそこ可愛くて、超ビンカン娘。

なのでロングコースを選択し、願わくばセクスしたいと思っている。

ちょっと変なオッパイで、離れ乳で陥没乳首。

ぶさいくなオッパイなんだけど、感度良好なので攻めがいがある。

 

逆にどんなに美巨乳でも、乳首を触ったり舐めたりしても反応がないと悲しいですね。

乳首だけであんあん喘ぎまくって、そっとパンツ触るとじっとりと濡れてるのが興奮するんですよ。

 

といいつつ、早くも来週の予定を考えてるんですけどね。

とりあえず、いつもの月例セクスの相性抜群嬢と、これまた先々週行ったジョジョ好き嬢へのリピかな。