藤崎里菜という女がガッツリ整形して顔が変わってましたねwwww

 

いやあ、驚いた。

 

この藤崎里菜っつー女は、どんくらいかな、7,8年前くらいに出てきた女で、そのときは「元電通社員が脱いだ」という触れ込みだった。そこそこ胸がデカく、ヌードではなく、水着だった。

その後、着エロみたいなビデオを出して、それで2,3回シコシコピュッピュした記憶。

 

その後、ぱっとせず、エロ映画でフルヌードになったり、アベマの石橋貴明の番組に出たりしていたのを最後にまったく世間から忘れ去られた。

 

んで、何の気なしに検索したら、あら大変。

顔が激変。あきらかに目、鼻、はイジりまくり。

思わず笑ってしまった。確実に明日花キララフォロワーですな。

 

整形前のイモっぽさ、というかクマみたいな鼻が好きだったけどなー。もう興味なし。死んでよし。