私の残りの貯金額は100万円とちょっと。

時間に換算すると3ヶ月程度。毎月30万円以上使ってるので。

 

突っ張り解消も残り何回イケるだろうか?

 

で、そろそろ方向性というか、方針を考えなくては。

つまり、お気に入り嬢にリピし続けるか、まだ新規開拓をするかである。

今のところ、リピ継続してセクスできる嬢が3名。

相性抜群嬢のK

感度抜群ド巨乳のM

ヤリマンのK

の3名。

 

たぶん、行けばさせてくれる嬢は他にも3,4名いそうだけど、私が気乗りしないのでいかないwww

 

で、今週日曜のHも次セクスできるかもしれないので、これが希望。

 

といいつつ、毎週同じ女とセクスすると絶対にすぐ飽きるんで、やっぱり月1回程度がよい。

 

となると、月に突っ張り解消に13回行くと仮定して、13人のリピ嬢が必要だ。

今のところは上述のセクス嬢3名と希望の1名の合計4名。

残り枠は9個。

 

これを新規開拓とか、セクスに至ってない嬢のリピで費やすとするが、残り時間が3か月弱。

結局、どうにもならんね。つんでるね。