「アフリカ」と「カンフー」と「ナチス」という、絶対に交じり合わない単語が3つつながったバカ映画。

なぜか、アマプラの「あなたにおすすめ」として出てきました。な、なんで?

私がバカ映画ばかり観てるからなのか?!

 

おバカな設定だが、アクションは十分素晴らしい。

黒人+カンフーという、ありえない取り合わせなのだが、やはり黒人の抜群の運動神経によるキレのあるカンフーアクションはすごい。体もバッキバキだし。

そういう点では白人って動きのキレないですね。

 

達人の「達」の字が誤字ですwwwwwおい!日本人キャストいるんだから気づけwww

 

武術大会で同門対決の末、親友が斬首されて死ぬんですが、そのあとのカットで思いっきり作り物の生首が映るんですが思わず炭酸水吹き出しそうでしたwwwwww耐えたwwww

 

ラスボスの東条英機が体ブヨブヨなのはヒドいね。主演は鍛えてるのに。死ね。