GWの突っ張り解消の予約をしました。

 

とりあえず、月、金、日の3回。

 

明日の月曜は、新規嬢。他の過激店からの移籍組だと思うので、攻め方次第でなんとかなるかも。

 

金曜。美人・美巨乳嬢に3回目。ある意味、これがラストチャンス。こいつは非常にガードが固く、生乳すらきちんと触れてないものの、時折、ヒョコっとエロさを見せてくるのでここまで切るに切れなかった。ただ、3回目なので、さすがに生乳舐め、マソコタッチくらいないとバイバイですよ。ええ。

 

日曜。2週間前に出会った敏感嬢。顔はひと癖あるものの、人柄がよく、感度も良き。前回はテマソ、クソニの2点攻めでガチイキしていた。なので今回はロングコースを選択し、セクスを目指したい。

 

とまあ、こんな感じ。

 

1日おきに行くなら水曜にも予約してもいいが、最近勃起にやや不安なので、小休止的に空けてもよいと考えている。