つまらなかった。

出だしの「兄貴は人を殺している」のところだけ、良かったが、それ以降はなんかダラダラと・・・。

 

ホラー映画ではない。

思春期特有の「親を殺したい」とか「指図してくる大人がムカつく」というのを映画にして、さらに本当に殺してみたという動画である。

劇中劇でもグロを装った描写があるけど、いかんせん、きちんとした殺戮シーンを直接見せないのでショックは小さい。

 

結局、主人公のガキ自体が何か大それたことをするわけではなく、兄貴がかわりに殺すわけだがその描写はないので、まったくスッキリしない。

 

それに主人公兄弟が無類のホラー映画好きだけど、なに?この映画作ったやつは世の知識人が唱えるように「ホラー映画を観るような奴が人殺しをする」という説を肯定したいの?だったら死ね。ブタが。