『リング』の続編。

これ、公開当時、大コケしたような印象があるなー。

つーか、『リング』が最怖ホラーで、観客はその続きを期待したのに、『らせん』はなんか、SFテイストでしたからね。

全然怖くないですから。最初の真田広之の解剖死体の場面がホラー的、ショック的場面のピーク。

 

それに中谷美紀と2回セクスするのに、一切乳首は映らない。

あのさ、前から言ってるけど、乳首見せねえならセクスシーン出さなくていいわ。

さらに、本作ではセクスが重要テーマなのに、乳首出さねえのもオカシイ。

乳首出さねえならこの映画に出るなよ、死ね。

 

あと、前作の演技的ネックだった松嶋菜々子が去ったと思ったら今度は、佐藤浩市。

あのー、佐藤浩市ってなんで人気なの?

こいつはたくさん映画出てるけどさ、コイツが良かった映画なんてあるの?

ただの三國連太郎の息子ってだけの七光り役者だろ?死ねよ。