ダウンタウン浜田は、ここ最近の自身のイメージの「軟化」に精いっぱいですよね。

とにかく色んなCMに出て「浜ちゃんて優しそう」というイメージを植え付けようと必死ですね。死ね。

 

90年代はピリピリした空気で何かというとひとの頭をひっぱたくみたいなキャラだったくせに、今更キャラ変とは情けない。

 

特に相方の松本のスキャンダルに続き、後輩芸人からの告発で「浜田の目の前で殴られた」みたいなのが出てから、イメージ回復のために「スマドリ」のCMしてるのには片腹痛い。

「飲めなくてもええねん」とか言ってるけど、お前は絶対にパワハラで、後輩に無理やり酒の飲ませてきただろうが。殺すぞ。

 

ここで、「ええねん」の替え歌。

 

ええねん チンポ舐めてもええねん

ええねん ウンコ食ってもええねん

ええねん マンコ舐めてもええねん

ええねん クンニしててもええねん