昨日は昼間に1時間だけ昼寝してしまった。

で、夜は案の定、寝付けない。

23時半には横になったが、なかなか寝付けない。

仕方なく、ウイスキーを一口。これで一気にボワーンとまどろみが訪れたが、睡眠には入れず。

そのまま悶々とするので仕方なくテレビをつけて映画を観る、みたいな感じでどんどん時間が経つ。

 

1時間しか昼寝してないんだから、就寝時間が1時間ズレるのは分かるけど、3,4時間もズレるのはどゆこと?

 

んで、酒の影響が今度はちょっと気持ち悪さに変わってきて、これまた寝付けず。

しかたなく、体を起こし、ポテチを食べて満腹感から眠れないかなーと画策。

で、テレビで「有田と週刊プロレスと」を流しながら、寝落ち。

いつ寝たかは不明。

 

で、目覚めが8時過ぎ。

たぶん睡眠時間は4時間ちょっとくらいだと思う。

なんといっても気分が晴れない。

実質はどうであれ、「よく寝たな―」感がないのだ。

 

さらに、一口だけだったが二日酔いっぽく、頭痛と胸やけ。嫌になる。やっぱり酒はよくない。体質に合わないのだからしかたない。

今日は夜から突っ張り解消。できれば、昼過ぎから2時間くらいカツンと眠りたい。

そのためには昼飯をしこたま食べて腹いっぱいで午睡、というのが理想か。

ここ数日はヤクルト1000も飲み始めたが、まったく効果を発揮せず。

 

眠れないとどうしても「どうやって自殺するか」に考えを巡らせるのでさらに眠れなくなるのだ。

こういうときは一発オナニーすればいいのだが、突っ張り解消予定があるのでその手段も使えず。

ここ数週間は1日おきの突っ張り解消が続いてるので、来週はちょっと小休止入れようかな。

 

すでに木曜日にセクス確定の爆乳嬢に予約完了してるので、月火水を空けても良いかもね。で、土曜か日曜でね。