約1か月ぶりの外食。そしてステーキ。

昨年6月を機に食事制限を続けているが、きっかけは突っ張り解消嬢から「太った?」と言われたこと。

で、その日を境に外食を辞めて家で飯を食うようにした。

 

でも、ステーキだけは、セクスの前日によく食ってる。

血となり肉となって最終的には精子になってドピュっとイキたいものだ。

 

いつものお店がメニュー一新されてて、新メニューをトライ。

これはメニュー保守派の私には珍しい。

でも、食ってみると、いつもの肉でよかったなww

 

ご飯を特盛で食って腹いっぱい。でも、帰りにマックスバリューでお買い物。

このお店も去年までは良く行ったけど最近、今年になってからほぼ行かなくなってしまったな。

その理由は、カロリーゼロコーラではなく、炭酸水に切り替えたからね。

 

さて、明日は昼過ぎに突っ張り解消もといセクス。

なのでしっかりと飯を食って臨みたい。

予定としては米を炊いてフリカケで食べたい。

牛丼味のフリカケを買ったのだ。