いやあ、色々ありました。

 

実は突っ張り解消に2軒行きました。ええ。

つーのもね、まずね、お酒はよくないね。

あの、2日前からチビチビとウイスキーを飲んでるわけですが、初日こそ熟睡したものの、それ以降はなかなか寝付けず、さらに頭痛とか二日酔いの兆候さえある。

もともと酒に弱いうえに飲酒はここ2年まったくしてないので、酒=毒の状態。

なので、体調不良もそうですし、勃起に悪影響を与えてます。

 

更に昨晩はことさらに寝つきが悪くワケ分からん生活リズムになってしまったので、さらに勃起に悪影響。

 

結論からいうと、1軒目では勃起せずに不完全燃焼。しかも、嬢にセクス許可を得て、いざゴムを装着したところで萎え。そこから復活せずに終了。嬢も申し訳なさそうにしてました。

嬢に非はないといいつつ、こいつは顔が地味、貧乳、腋毛あり、とマイナス要素の集積、さらに生理の終わり目でマソコに指入れると血がついてました。私、女性の血を見ると萎えてしまう性分ですので、それもマイナス。

 

つまり1軒目では射精に至らずに、ハシゴしたわけです。

で、2軒目。こちらは大当たりといえます。ここまで大当たりは久しぶり。

初対面ですが、ブラ外し、テマソ、クソニは余裕。彼女とはじっくりと関係を築きたかったので、本番交渉はせず。

クソニでイカせまくって精神的満足を得ました。

 

やっぱりね、健康と睡眠は大事。

しっかりと眠らなきゃ。