昨晩も熟睡のためにウイスキーを一口二口。

やっぱストレートで飲むと口の中がアルコールでヒヤっとしますね。

で喉を通る感覚の後にお腹がグワっと熱くなります。

 

で、なんと眠くなって20時半に就寝。

しかし、なんつーか、眠りに埋没できず、半分起きてるような状態がずーっと続いてて、お酒を飲んだ影響か、若干の頭痛も感じ始め、渋々体を起こして時間を確認すると、まだ23時半。

 

おそらく3時間半分起きて半分寝てるような状態。

あんまスッキリもしてないけど、眠気もないという感じで仕方なく起きました。

で、そこからまた映画を観て、ゲームをして、なんやかんやで朝4時。

ようやく眠りなりはじめて目を覚ますと9時半。

 

もう、よく分かんねえよ。

で、起きしなにいきなり今日の突っ張り解消のキャンセル連絡。

もしかすると、嬢からNGなのかな?1回しか行ってねえけど・・・。

 

でも、すぐに他の店を予約して、今から行ってきます。

もしかすると新規開拓ですが本番できるかも。

こういう、キャンセルからの出会いが一番運命を感じるかも。