大塚愛を知ったのってやっぱり「サクランボ」がきっかけですよね。

たしか、当時のめちゃイケのエンディングテーマになっててそれで話題になったんですよね。

で、やっぱり「さくらんぼ」のMVの大塚愛がめっちゃ可愛いですよね。

 

んで、生の大塚愛を初めて見たのは確かMステ。

で、「え?」と思いました。みなさんもそうでしたよね。

 

「あれ?ブスじゃね?」と思いました。

目も小さいし、歌も下手だし・・・。

 

とまあ、最近は大塚愛の名前なんて一切聞きませんけど、結局コイツって「さくらんぼ」の貯金で活動してたんですよね。

つまり、広義での一発屋ですよね。

「さくらんぼ」以上のものを作ってませんもんね。

 

旦那も木村カエラに寝取られてよ。くだらねえ。