日本では売春・買春は違法です。

なのでデリヘルで、セクスすると御用です。

 

しかし、なぜかアナルセクスはOKなんです。堂々とオプションとして表示してる店もあるほど。

 

アナルは性器ではないという理由らしい。

おかしいですよね。

 

日本の法律はこういう、風俗産業とギャンブルについては、本当におかしい。

 

前にも書いたけど、パチンコの店内でお金にすることは違法だが、隣のお店でボールペンを換金するのはセーフみたいな。

ソープランドもお風呂屋で出会った男女の自由恋愛とかいう、アタオカ法律である。

 

では、なぜ、こういう法律が存在するのか?

それは、その法律によって大儲けする奴がいるからです。

皆さんが生活してて「変な法律だな」とか「おかしいルールだな」と思うことあると思いますが、それは「どこかで、誰かが大儲けするため」と思ってください。