とりあえず、来週の突っ張り解消は、金曜と土曜の2連チャン。

両方とも夜の時間帯。ちょっと眠くならないように気を付けなくては。

さらに、土曜の方はうまくいけばゴム本番もありえるので、しっかりとスタミナ管理したいね。

場合によっては、金曜日に射精量をケチるかもね。

イク瞬間にちょっとコントロールして、キンタマにザー汁を残すのだ。

 

金、土ということは、残りは月、水かな。うまくいって。

今日セクスしたけど、全然明日もイケる感覚はあるので、月→水→金→土が理想。

そうじゃないと火→金→土もしくは、水→金→土だな。

 

つーか、早く出勤予定を出せよ、この野郎!

前々から計画するのが好きな男もいるんだよ、馬鹿野郎!