今日は久しぶりに発露しましたが、私はブチキレ癖があります。

いってみれば、失踪したのもその一端だと思います。

 

振り返れば、小学5年のころに、なんか寂しくて自分の表彰状をビリビリに破きました。

私、絵が上手で市内コンクールとかで何枚か賞状もらってたんですよ。

それをビリビリに八つ裂きにしました。

 

 

さらには、大学時代に、オナニーばかりの孤独な日々に嫌気が差して、テレビをぶっ壊しましたね。

DVD再生つきのDVDテレビだったんですが、画面に思いきりパンチしたら割れました。いやーキレたwwww

 

 

あとは、スマホも壊しましたね。

2人目の彼女と破局して以来、不安定で、スマホで囲碁のゲームしてたんですけど、連戦連敗でついに激怒。

スマホを床にたたきつけ、完全に破損。買って3ヶ月くらいでしたが、再度購入する羽目にwwwww