さきほど、家で一人でブチきれちゃいました。

大声出しました。

 

まず、カップラーメンを食べようと思ったんです。

で、ついでにゆで卵も食べようと思いました。

で、ケトルでお湯を沸かせつつ、卵の殻をむいていたんです。

そんで、なぜかゆで卵がかなりの半熟で、うまく殻がむけなかったんです。

私、気が短いので、白身の部分が殻と一緒にとれるとキレます。

 

で、半分以上殻を剥いたんですが、ボロンと白身がとれちゃったんですよ。

で、そこで堪忍袋の緒が切れました。

ゆで卵を握りつぶしゴミ袋に叩きつけました。

 

まだ怒りが収まらず、冷蔵庫を開けて、残りのゆで卵2つも床に叩きつけました。

これも半熟なので、白身とともに黄身もドロンと床に悲惨。

 

マジでこのまま自殺しようかと思いました。

でも、日曜日にセクス予定なので、ぐっと堪えました。

冷蔵庫にはまだ完全に生の卵もあったんですが、それは手を出さず。

 

なんとか息を整えて、掃除を始めました。

 

つーか、あれっすね、卵ってやっかいですね。

まず、臭い!たまごくさい!

で、ベトベトするし、床の毛とかも絡まって来るし。

 

さらにはスリッパとジャージも卵だらけになったのですぐに捨てました。

明日、スリッパは買いますwwwww

 

 

いやー、久しぶりにキレました。

ブチきれです。

大声で「死ね!」とも叫びました。

確実に隣の部屋にも聞こえてます。

まあ、隣の部屋もおそらく無職の男なので気にしません。

 

いやーキレたキレたwwwwww