あまりの満腹感に2時間弱の昼寝。

なんか良い夢を見た気がするけど覚えてない。

 

で、夢って、ちょっと意識が覚醒してきても、見続けることできますよね。

私もけっこうな回数経験がありますね。

完全な熟睡で夢を見てる状態から、ちょっとずつ意識が戻ってきて、「あれ、俺、これ目が覚めてきてるな・・・」とか「あ、夢見てるわ・・・」って自覚しながら、その夢を見続けられるんですよね。

 

なんか、目さえ開けなければ延々見れる気がしますね。

私がいまだに覚えてる夢で、あれは小6か中1くらいのとき。

内容は露天風呂です。あの、露天風呂と野天風呂の違いとかウゼーことをいう奴は死ね。

で、私が風呂に使ってると、女が数人一緒に入ってることに気づくんです。

残念ながら湯の色が濃い白色で、お湯の中の様子は分からない。

でも、素っ裸の女が近くに何人もいることに大興奮してるわけです。

 

で、その女たちと会話してて、ついに女たちが湯から上がるってところで、なぜか目を開けてしまったんですよね、ええ。

なので、夢の中でさえ女の裸を見れませんでした。