今日は夕方から突っ張り解消。

あんまり行ったことない店の新規嬢。

 

かつての過激店の後継店との噂があるものの、かつて在籍してた嬢は見たことないw

それに、大当たりもいない。

なんなら一人とんでもねえ地雷に当たって以来、来訪を避けていた。

 

でも、今週は4回あるうち、3回がリピート組なので、1回くらい冒険しなくちゃという謎の義務感で、選んだだけ。

なのでぶっちゃけ期待はしていない。

でも、値段はそこそこするという悩ましさ。

まあ、いうても、オッパイはもちろん、オマンコも触らせてくれるとは思う。

この店でそこまで許してもらったことはないけどさ。

 

で、今日の女はプロフ上はGカップ。やや軟乳っぽいね。写真からね。

でも軟乳は好きよ、ええ。

むしろ、ハリがありすぎて固い乳は好きじゃない。

私がやりたいのは、左右の乳を寄せて、両方の乳首を一緒に舐めたり吸ったりしたいのよ。

そのためにはある程度の乳の柔軟性が求められるんよ。ええ。

 

でも、タトゥーがあったら激萎えです。

本っ当に嫌いなんですよ、タトゥー。死ね。

 

さっき、ランチ代わりにポテチを食べました。

15時過ぎくらいにカップラーメンと唐揚げを食べて体力補充予定。