スター・ウォーズって好きですか?

面白いですか?

 

私はまったく好みではないです。

私が観たのは4,5,6のみ。

1はたまにテレビで放映してたのを観たことありますけど、いつも20分で飽きてました。

 

でさ、アメリカでも熱狂的なファンいるけど、日本にもいるじゃん。SWキチ。

あれが私は大嫌いですね。

 

まあ、ギリギリ、ファースト世代はいいでしょう。

1978年の衝撃ですよね。あれを直撃した人がファンになるのは許します。

 

でも、それ以降、特にエピ1でファンになったような連中は信用ならない。

あいつら映画好きっていうよりも、SWという祭りで騒ぎたいだけだろ?

ルールも知らねえのにワールドカップで騒いでる連中と同質だろ?

 

死ねよ、おめえ、くせえよ、歯ァ磨けよ。ワキガだし。死ね。

 

なんか、アメリカ憧れを引きずってるだけだろ?認めろよ。