今日からHero Warsを忘れた生活になった。

 

Hero Warsは時間によってやることがあるのだ。

まず、ゲーム内の日付というか1日の切り替わりが朝5時。

ゲーム内ショップで陳列されたアイテムが変わるのだが、その更新時間が9時、14時、21時と3回あり、そのタイミングで買い物する必要がある。

さらに、11時はもう一つの日付変更線とも呼べるもので、新イベントは11時にスタートする。

 

さらに、グランドアリーナのランク報酬も20時時点の順位を参照するので、その前は激戦になる。

 

というように、時間を気にする生活を強いられていた。

特に、突っ張り解消が19時からだとすると、グランドアリーナ報酬についてかなり不安を抱える。

防衛に負けて順位を落とされても、やり返せないからである。

 

いやあ、ラクになった。わっはっは。

きっと同じギルドだった連中は慌てていることだろう。

私はトップ5に入る戦力だったので、突然の脱退に驚いているに違いない。

もちろんだが、まったく罪悪感などない。