そりゃ、セクスしたいっすよ。ええ。

でもね、セクスさせてれたからって、ずーっと通うかと言われると、必ずしもそうではない。

セクスさせてくれても1回きりということもある。いや、1回きりはないかな。

2回目はあるけど、もうそれで終わり、というパターンが多い。

その事例を紹介しよう。

 

Eさん 貧乳。マスク美人。つまり、マスク外すと残念なお顔。

こいつは、ずーっとマスクしててセクス中もマスクしてた。調子に乗ってマスク外させたら、出っ歯だわ、肌荒れがヒドイわ、でテンションだだ下がりwチンポも萎えかけたけどなんとか射精。オプション要らずでセクスできて嬉しかったけど、貧乳、剛毛マン毛、汚腋、残念素顔などの負の要因が重なり、サヨウナラ。

 

Yさん ド巨乳。カワイイ。超エロい。

ルックス、スタイル共に最強クラスだったけど、性格がね。かなりの気分屋。それと、セクス中に「もっと、もっと」て言うんですよ。私ね、これ言われるの大嫌いなんです。俺は一生懸命やってるっていうんだよ!それを「もっともっと」ってムカつくんだよ。さらに、1回射精した後にすぐに2回戦を要求してくるのにも萎える。こいつは生理であれば生ハメさえ許してくれるけど、性格面の折り合いが悪く、サヨウナラ。

 

Iさん スレンダー、フエラ。

これもエロエロで、自分からしゃぶる女だけど、性格がね。なんかね、イチャイチャしてくるんですけど、それもニガテw

自分から甘えるのは好きなんですが、甘えられるのは嫌なんです。あと、こいつのマンコがあんまり。指を入れて内壁を触るとツルツルなんですよ。シワとかザラザラ感がなくて、チンポ入れても快感度数が低い。さらにバックで突くと、こいつの尻骨が脚に当たって痛い。なので、サヨウナラ。

 

Oさん ド巨乳

こいつは、すごい良い奴なんですけど、前回、ちょっと私のことを拒否するような仕草が見て取れたので、もう行きません。こいつ、ゴルフ始めたみたいで、その話とかで盛り上がりそうでしたけど、もうサヨウナラ。

 

Sさん スーパースタイル。ド美巨乳

こいつのみ毎回セクスするためにはオプション発生。最初の2回目くらいまでは喜んで支払ってたけど、「タダでヤラせてくれる女もいるしな・・・」と感じ始めた。というのも、こいつ、キスNG、フエラNGなのだ。体は超一級品だが、そういう拒絶感は心地よくない。精神的満足度が低いのだ。なので、サヨウナラ。