今までにNGを食らった女をあげつらっていく。

 

Y:初めてNGを出した嬢。しかも、一度は予約ができたのに、時間の直前に「女の子からNGになってます」との連絡。ふざけんな、死ね。こいつはさんざんセクスしまくった。フエラが好きでいつまでもしゃぶっている女だった。カラダの相性がいいねとよく言っていて、特にバックから突きまくると猫のような声でガチイキしていた。マン臭あり。

 

K:超美巨乳。3回くらい通って、パイズリしてもらう仲だった。ただ、マソコを触ろうとすると拒否られ、NG。お店から「NGになってます。気を付けてくださいね」だって。てめえ、うるせーぞ、こら!警察にチンコロしてもいいんだぞ?

 

K:最高クラスのセクス提供嬢。おそらくものすごい気分屋、というかメンヘラで機嫌の悪いときにイタズラすると即NG。つーか、事前に店から警告メールが来たのは本当に謎。

 

N:で、今日NGが発覚した嬢。若いけど人妻。篠崎愛。てめえ、バラすぞ。

 

正式にハッキリとNGです、とアナウンスを受けたのはこの4人かな。他にいたかな?

あ、一人はIがいるけど、正式にはもらってない。むしろ、私の方から「もう来ないから」と伝えたしね。