えっと・・・とある突っ張り解消嬢からNG食らってたようですね、ええ。

すこーしショックですね、ええ。

 

こいつは、顔は篠崎愛で、体も篠崎愛で、なのでほぼ篠崎愛なんです。

で、おっぱいはキレイで触り放題、舐め放題で、パイズリもしてくれて最高だったんです。

一番の思い出は、女を仰向けに寝かせて私が腰を振る形のパイズリですね。

で、そのまま射精したんです。最高だった。

女の顔まで精子を届かせたかったんですけど、及ばず。

 

 

で、そいつからNGになってました。うーん。ちょっと動悸が収まりませんね。

 

でも、すでに来週の突っ張り解消の予定は建ててます。

 

まずは月曜。先週の美人嬢に2回目。

おそらく寛容になっていると思われ。もしかするとセクスできるかも。

 

で、どこかで相性抜群嬢に行く予定。生理でないことを祈るのみ。

 

あとは、気になる新規嬢がいるけど、この2週間くらい出勤がないんですよね。

あとは口内射精嬢に行こうかな。