そいえば最近篠田ゆうの新作を観てないなーと思ったら、引退していた模様。

昨年の11月くらいにSNSをすべて消去したらしい。

彼女はYoutubeでもチャンネル持っていたはずだが、それも消えていた。

 

マネージャーが必死に引き留めたものの、翻意させることができず引退してしまったようだ。

きっと撮影で許せない事態が起きたのだろう。

 

彼女はデビュー時とここ5年くらいでかなり顔が変わりましたよね。

デビュー時は妹系、ロリ系として売り出されてましたね。かなり目と目が近い系の顔立ちでしたね。

さらには無修正にも出てたし、アナルもバンバンやってましたね。

 

それがちょっと売れてきたのかハード路線から遠ざかり、いわゆる痴女モノにシフトしましたよね。

まあ、体はかなりキレイ、美乳、美尻、美腋という三大スタイルを兼ね備えているので、ヌキ所には困らないですね。

 

ただ、私は痴女よりも、好き勝手ヤラれるのがいいですね。

私の白眉は、なんか、時間停止してイボイボのバイブを入れるやつですね。

 

あとは、義理の父から財産をもらうためにこびへつらうやつ。あれフエラチオのシーンは白眉。

男優のガマン汁に顔をしかめるシーンで何度射精したか知れません。

 

ここ2年くらいはマドンナの専属になって今こそ全盛期みたいな感じだったのに、何があったんでしょうね。

でも、マドンナ専属の2作目か3作目かで、目に精子出されて、ちょっと不満を言ってましたよね。

目だけはダメって言ったのに~、と冗談半分で言ってましたけど、不快なのは間違いないですよね。

実際、ザー汁かけられた片目は真っ赤になってましたからね。

そういった不満不平がたまって引退したんじゃないでしょうか。