男は時折、キンタマがヒュンッっとすることがある。

 

よく言うのは、高いところに登ったときとか。

 

私がよくあるのは、映画を観てて、「痛そう」と思ったときである。

それも場面が限られてて、砂利道とかで足を露出した人が転んだとき。

分かります?

あの膝が擦り剝けて血が出る感じ。

あれを想像してタマひゅんです。

あとは、死体とか気絶した人を引きずって運ぶシーンも。

そいつのわきの下から抱きかかえるようにして引きずっていくを見ると、裸足のかかとが地面で擦れる、削れる感じを想像してタマひゅん。

あと、波打ち際みたいなところで、岩がゴツゴツしてるところで人が倒れると、やはり擦り傷を想像してタマひゅん。

 

なので、私は幼いころの転んだ記憶が呼び覚まされるとタマひゅんするようです。

あの膝が擦り剝けて血が出てる感じの痛みが苦手です、ええ。