ヌンチャクを振る時の志穂美悦子がカッコいいですよね。

あと、思うんですけど、なんであの衣装なんですかね?

一作目よりかは、マシな衣装になったと思うんですが、もうちょっと肌の露出してくれねーかなーって思います。

 

ノースリーブとか太もも出すとか。

まだ19歳で恥ずかしかったんだろうか?

ただ、ネットで「志穂美悦子 肉体美」で検索した、昨年の68歳の誕生日で、自分で挙げてた写真が、トンデもねえ筋肉モリモリの写真だったので、もしかすると邪推ですけど、「腕が太いから出したくない」という理由で、あの衣装だったのかな。

 

で、この映画における紅竜というキャラは強いんですけど、かわいいんですよね。

つーのも、何人も人を殴り殺すわけですけど、決して楽しんではいないんです。ここが千葉真一との決定的な違いです。

紅竜は、人を殺すとき目をつむるんですよ。目に針刺すときも目をつぶってイヤイヤ殺します。

なんかそこに萌えを感じるのは私だけではないのでしょう。