私は中学2年の秋にオナニーを覚えた。

基本的には、その日からシコりまくりの日々である。

なので、オナニーを覚えて以来夢精なんてしなかった。

オナニーを覚える前は3回か4回夢精した。

初めての夢精は衝撃だった。

なんか小便漏れたかなーと思ってトイレ行ったら白いの出てたのだ。

 

でも、そのときはこれが夢精とか、精子とか知らなかった。

その辺の性教育は教えてもらってないもの。

眠る前にちょっとエッチな映画とか見ると出ちゃうことも知った。

 

で、オナニー開始後に唯一、1回だけ夢精した。

それはたしか、年末の特番だった。日テレだと思う。

23時以降の時間帯で、「世界一の巨乳をさがせ」みたいな大変ゲスな企画・番組があったのだ。

それも、いわゆる「美巨乳」ではなく、Oカップとか、Pカップ、Tカップとか、奇乳といわれるくらいデカイオッパイなのだ。

 

で、スタジオに3人の女性が集められて、全員外人。黒人もいれば白人もいたかな。完全に素人なので顔は可愛くないww

で、そいつらがもう、ほとんどビョーキといえるくらいに胸がデカい。性的興奮を通り越したレベルのでかさだし、日常生活に明らかに支障をきたすレベル。

 

そんな女たちが何をするかというと、オッパイを使って空き缶を潰す、というものである。

今思えば、なんて失礼な番組なんでしょうね。

出てる本人も、テレビ出てよ、と日本に連れてこられて裸にさせられてオッパイで挟んで空き缶潰すってものすごい屈辱じゃないのかな?wwww

で、巨乳好きの私はちょっとヒキつつも、大勃起してたわけですwww

で、まだテレビで乳首を映せる最後の時代だったのでノーモザイク。

もうビローンと垂れたオッパイの下に挟んで缶を潰すんです。ようは片乳だけで潰すんです。

パイズリみたいに両乳じゃないですよ、ええ。

 

で、その番組を観て寝て、そんで夢精しましたwwwwwwwwwwwwwwww