私はこれまで何回セクスしたのかな?

おそらく、お付き合いした女とのセクスは、通算でも20回行かないくらいだと思う。

で、ソープが10~15回くらいかな。

で、突っ張り解消で100回行かないくらいかな。なので、トータルしたら150回行かないくらいでしょうね。ええ。

で、私の歴代での最高の女を振り返りたい。一応順位をつける。

顔と体を100点満点で採点。

 

1位 Rさん セクス回数:2回 ディープキス、フエラ、パイズリ、テマソ、クソニ、生挿入

顔 90点

体100点:Gカップ、美巨乳、クビレ、パイパン

やっぱ彼女ですね。彼女との出会いは2022年5月。そして別れは6月。非常に短い期間でしたが、6回くらいしか会ってない。それでセクスが2回。でも非常に思い出深い。本当に今でも会いたい。最高。

 

2位 Kさん セクス回数:1回 キス、テマソ、クソニ、生挿入

顔 96点

体 98点:Fカップ。乳首触るのダメ、クビレ

今年の1月の初セクス。このあとすぐに個人NGを食らってしまいもう会うことはありませんwwwかなりのメンヘラ嬢です。ですが、このルックスの女に生挿入できたのは良き思い出。

 

3位 Tさん セクス回数:10回 テマソ、クソニ、フエラ、ゴム挿入

顔 85点

体 80点

顔や体はまずまずでも、やっぱり私との相性が良いですね。趣味も合うし、私とセクスするのを楽しみにしてくれてるのが嬉しいです。フエラも上手。こいつが生理のときは口内射精したいです。