午前中に一発オナニーしました。

オカズは旧DMM、現FANZAの動画です。

意外に思われるでしょうが、私はそこそこDMMで動画を購入しています。

年がら年中違法アップ動画をダウンロードしまくっている私ですが、ネットでさえ落ちてない動画は買ってます。

つまりは、古いエーブイですね。

購入済み動画を眺めると、巨乳熟女の日向ゆみ、超美形の松野ゆい、ヤラれっぷりが素晴らしい大石もえなどです。

特に、この3人は使えますね。なんかね、昔のエーブイのビデオっぽい画質も含めて非常にヌケるんですなー、ええ。

なので、画質がよければいい、というわけでもないんですよね。これ真理ですよ、ええ。

 

で、さきほどは大石もえの『鬼イカセ2』でヌキました。

大石もえはその高身長をいかしたダイナミックなプレイが魅力ですが、一番はそのヤラれっぷりですよね。

電マをクリに押し当てられて小便漏らしながら泣き叫ぶさまはお見事ですよ、ええ。

昨今のぬるいプレイで高給とってるクソ女優とは雲泥の差ですよ。お前らは大石もえの足元にも及ばんよ、ええ。

 

こいつが椅子に大股開いて縛られてクリを電マで攻められてるところで射精。本当はこの後のドリルバイブでガチストップがかかるところを狙ってたんですがあえなく・・・。

 

というのもね、テンガにローション入れてチンコ入れて動かすでしょ、で、動画をザッピングしながら10分くらい観てると、私の手の熱でテンガがイイ感じにあったまるんですよ。そうすると、ローションはさらにヌルヌルになってまあ気持ちいい。ほとんどオマンコですよ、これ、ええ。