昨日、セクスできなかったのをまだ引きずってますね。

だって、勝ち馬に乗ったつもりでいたんですよ~。

たとえれば、的中した馬券を換金に行く途中でなくした、みたいな感じですかね。

喪失感?

 

絶対にヤレると思ってたので、ダメージでかい、マジで。

 

そのせいで、来週というか、今週の予定がまだ立ってないです。

決まってるのは木曜だけ。

 

で、色んな嬢を観てるんですけど、みんな木曜だけ出勤が多い!www

どゆこと?木曜になんかあんの?!

 

ローテーション的に明日行く予定ですけど、まだ未定。

久しぶりに2回目の嬢に行こうかな・・・。

こいつは本番の噂あったので喜び勇んで行ったんですけど、全然。オッパイすら厳しいほど。

リピして変わるかな・・・。

 

本当に気分が下がる。勃起力も相変わらず低迷してるし。

本当に人生の幕を下ろすときが来たんですかね。別にいいですけど。