最近のエーブイの風潮にマジで苦言を呈したい。

どう考えても、整形、豊胸が多すぎる。

別にいいよ、整形、豊胸。でも、ユーザーにバレるなよ。なあ。

バレバレなんだよ。

 

あとさ、いわゆる専属デビューするほどの女じゃないならさ、素直にキカタンで出ろよ。

それを、なんかもったいぶってさ「元お天気キャスター」「元地下アイドル」「元ミスコン」「元グラビア」「元女子アナ」とか完全な嘘でデビューすんなよ。

あと、一番ムカつくのが、「素人さんデビュー」とか「本物人妻デビュー」と謡っておきながら、バリバリの偽乳ってどうなの?お前、事務所に金出してもらって手術受けたんだろ?どこが素人じゃい!!!

 

というのも、さっき「宮本留衣」という奴のデビュー作をチラ見したらヒドすぎ。

キモイ整形顔に、トンデもない偽乳。大きさ的にはGカップくらいあるけど、まったく揺れない。

まっっっったく揺れない。あれは耐震構造なの?直下型にも対応できます、ってバカヤロー!!