エーブイメーカーのMUTEKIから元AKBの雌犬がデビューするらしいですね。

期待してたのに、ガッカリですよ。

はっきりこの女はもう着エロのビデオで脱ぎまくってるので、よっしゃ!オッパイ見れる!という感動はゼロです。

しかも、年齢が34ですよ?賞味期限切れだっつーの!死ね!ブタが!在日が!

 

あと、もはや、今の日本において「元AKB」って無価値だから!!!!分かれよ!

問題は、このデビューによって、秋元ブタ康にいくらキックバックが入るかですよね、こいつは、これまでのやまぐちりことか三上悠亜でも莫大なキックバックを手にしています。

 

まあ、違法アップロードされたら見てやるかな。絶対に金出しては見ません。