眠い。

今、DVDで『鮮血の美学』を観始めているが、強めの睡魔が来てすいません、つって。

ここで寝るわけにはいかない。そしたら、余計に夜眠れなくなる。

眠れないこと自体ではなく、眠れないストレスが嫌だ。

 

ここで、ちょっと眠気を覚まして引き続き『鮮血の美学』を観たい。

まだ、冒頭15分くらいだけど、なんかめちゃくちゃ安っぽいな。

ロジャー・コーマン臭すらするけど、大丈夫かな?wwww

 

ベルイマンの『処女の泉』をベースにした、ということは知っているので、その時点でストーリーは丸わかりですよね。

たぶん、娘がレイプされて殺されるんですよね。そんで父親がキレて犯人を嬲り殺しにするんでしょ?

さすがに、教会は建てないよな・・・・?