登場人物

司会:慕木 してる

論客A:万 小次郎

論客B:軟便 硬太郎

 

司会:

というわけで、やってまいりました、激論タイムのお時間です。本日は、肛門性交におけるマソコの存在意義、および小便と大便の対比的表現を用いたザーメン祭りの是非を徹底的に問いたいと思います。本日の論客は、このお二人です。どうも、お二人、本日はよろしくお願いいたします。

 

論客A:

ええ、こんちわ

 

論客B:

まんこ!

 

司会:

おお、早くも硬太郎さんからジャブで放たれましたね。

 

B:

まんこ!!!

 

A:

勃起!!勃起!まんこ!まんこ!

 

司会:

ちょっと収集がつかなくなりそうなので、ここで一旦話を私に預けてください。

まずですね。こんにちにおいて、日本では、勃起からのマンコ、チンポからの罰符、小便からのピュッピューというのが一般的とされております。この由々しき事態について、お二人はどういった打開策、あるいはマンコ策をお考えなのでしょうか、今日はその一点のみをですね、徹底的にある意味ではファシズム的、マルクス主義的な知見においてですね、論じてまいりたいと、斯様に思いますですよ、ええ。

 

A:

私に言わせればね、マンコからの勃起ていうのは冒涜ですよ。ちんぽ!ちんぽ!