私のブログの記事で、「javmix.tv死亡」が圧倒的アクセス数を稼いでいる。

 

やっぱみんなあのサイトを利用してたんですねwwwww

あのサイトが閉鎖されて数日、私は別のサイトで違法うp動画をバンバンダウンロードしてます。

でも、やっぱり使いにくいですよね。

 

こういう動画サイトで大事なのって、そりゃ、ラインナップはもちろんだけど、見やすさですよね。

ちゃんと大きめにパケ画像が写ってて、瞬時に女優が判断できないとダメ。

それと、日付ね。あと、女優名とかメーカーのタグ付けもマメにしてほしい。検索するときに便利なので。

 

あとは、リンクの海外のダウンロード用サーバーですよね。サーバーってかサイト?

とにかく、使いやすさですよね。何回かクリックして広告を全部消してダウンロードして、あとは通信速度?

動画はだいたい1~3GBくらいの大きさなので、速度が遅いでめちゃくちゃ時間がかかるし、途中で止まっちゃうしね。

 

私が今使ってるサイトをここに晒そうと思ったけど、やめときます。