今週も終わりですねー。

突っ張り解消は、苦杯をなめた、といえるでしょう。

4回行って、射精しなかったのが2回、勃起すらしなかった、というか、こっちから拒否したのが1回ありますからね。

つーか、「大人の余裕」とか写メ日記で書いてんじゃねーぞ、てめえ、クソブスが、殺すぞ。

 

まあ、残りの2回はリピ嬢で、ともに濃厚なフエラチオを堪能しました。

残念ながらノーセクス週となりましたが、まあ、なんとか小康状態といった感じですかね。

 

ここで、さて、来週をどうするかですね。

3月にも入るので、なんとかアタリの週にしたいですね。

何人か新規で入ってみたい女はいます。いずれも、本番、フエラの噂のある嬢です。

月、水、金、日の間隔で行ければ週に4回イケます。

この辺は嬢の出勤予定次第なので、私にはどうにもできませんが。

新規嬢はいいとして、リピ嬢はまだ未定ですね。正直、リピしたい嬢がいないですね。

私としては、2週連続で行くのはやや憚られるんですよねー。嬢からしたら嬉しいのかもしれないけど、飽きるんですよねww

 

まあ、とある本番の噂のある嬢にリピする計画も少しだけ考えてます。

こいつは見た目がギャルなんですが、人当たりもよくセクスできるかなーと思ってたらガードが硬めでガッカリして1か月くらい放置してるんです。

2回目ということでラストチャンスのつもりで行ってみようかなー。