私はたまーにレンタルDVDのゲオを利用する。

お店に行くのではなく、宅配レンタルである。

実は、今も宅配待ち。

 

で、ゲオのホームページ観てると、今の貸し出しランキングが出ているのだが、なぜか、第5位くらいにアニメ映画の『パーフェクト・ブルー』がラインクインしているのである。

今敏のやつですよね?あの、アイドルというか、女優の話のやつですよね。

 

私もDVD借りて観ましたけど、あんまり大衆受けするアニメではなかったことは間違いないんですが、どうしたんですかね?

 

で、ちょっとネット調べたら昨年秋に高画質リマスターで再上映したっぽいですね。

でも、なんで今レンタル人気?別に高画質版DVDではなかったと思うけど。