今、帰りました。

はい、惨敗です。惨敗というか、私の方から棄権しました。試合放棄ですwww

 

あのね、部屋に入った瞬間にテンションだだ下がりです。

まず、デブ。非常にデブ。そんで体のいたるところに刺青。

あのねのね、私は刺青大嫌いなんです。マジで生理的に受け付けないんです。

 

もうその時点でマジでキャンセル料払って帰ろうかと思いました。

でも、風呂場でこそっとお店のホームページ見たんですが、キャンセル料に関する記述がなく、しぶしぶ続行。

別にこの店から出禁食らうのは問題ないんですが、私の情報が他の店に伝わることが怖いのでグッと我慢。

 

でも、本当に嫌いな女なので顔も見たくないし話しもしたくない。

なので、こちらから射精拒否というか、勃起拒否というか、チソコに触ることさえ拒否。

嬢はかなり戸惑っていました。

 

で、時間が終わり、帰り際に「あの、気に障ることありましたか?」と訊かれましたが「大丈夫です」とだけ答えて速攻で退出。

 

いやあ、本当に金ドブですね。マジで。

これもすべては昨日がドタキャン食らったことが遠因ですけどね。

これは、今週はやばい週かもしれないっすねwwwwwwwwww

先週が良かっただけに、やっぱり揺り戻しでクソウィークになるのかぁwwwww

 

こうなると、土曜日の嬢が生理でセクスできないパターンが見えてきましたね、ええ。

 

で、明日は午前中に突っ張り解消。

かなり信頼できるお店の新規嬢です。まあ、最低限の過激サービスはあるでしょう。このお店は期待を裏切らないのでね。

 

そんで、なんのかんの、丸3日射精してません。たぶん、今年に入って最長記録ですね。