今日、ドタキャン食らいましたので仕切り直しで、明日の夜に突っ張り解消に行きます。

別の店で、新規嬢に行ってみます。

この店は昨年春くらいからガードがめちゃくちゃ固くなって、それまでパイズリしてくれた女も全部ダメになりました。

で、遠ざかってましたが、別の嬢に行ってみます。

本当は今日も行ってみたかったんですが、すでに予約満了とのことだったので評判は良さそうな女です。

 

でも、いまだに私はぼんやりとした頭痛と肩こり、ダルさがあるので、これを何とかせねば。

実は体重落とすために、昨日と今日、昼飯をまともに食べてないんですよね。

チョコは食べまくってますけど。

明日はどうしようかな、普通に昼飯食うか、あるいはスタミナつける系にするか、悩ましいね。

朝目が覚めた時の体調次第だな。