私は毎月行く突っ張り解消嬢の一人に、綾野梓似の女がいる。

こいつは高身長で、Gカップ巨乳で、腋がキレイで、必ずセクスできる都合の良い女である。

そのかわり、というか、顔はお世辞にも美人ではない。でも、気遣いもでき、会話も楽しいし、なかなかカワイイやつだ。

こいつは生理のときは出勤しないというプロフェッショナルで、なので、必ず毎回セクスしてきたわけだ。

 

でも、先月行ったとき、いつものようにオッパイを触ろうとしたら最初にちょっと拒否感があったのだ。

え?と思い、ブラジャーを外して乳首を舐めるといつものように感じてきてゴム本番をしたわけだが、あの拒否感で私の中で疑念が生まれた。

こいつ、もうセクスさせてくれないんじゃないか?と。

 

セクスが始まれば轟沈アクメなわけだが、あんな感じでちょっと嫌がってる素振りは初めてだったので、私も動揺した。

 

ぶっちゃけ、コイツとはもう16,17回くらいセクスしているので、飽きてはいる。完全に。

流れはいつも同じだしね。

たしかに、胸もデケえし、キレイだし、腋もつるつる、オマケにパイパンでもある。

本当にこれで顔がもう少し可愛ければ天下獲ってると思う。

 

なので、この綾野梓似にはもう行かないかな。うん。さようならwwwww