いやあ、それにしても今日の突っ張り解消嬢のマソコは剛毛だった。

おそらく手入れしてないんでしょうね。

毛の生えてる範囲は普通の広さでしたけど、具の周りがびっしり生えてるんですよ。

なので、クリトリスを舐めようとすると一緒に毛も口に入って来るんですよね。あれは不快でしたね。

 

人の振り見て我が振り直せ、じゃないですけど、私も陰毛を短くカットしようと思います。剃るのは恥ずかしい。

 

でも、その女はお尻の穴の周りは毛が生えてないんですよね。あくまで小陰唇の周りがひときわ濃いんですよね。

 

私、とくにパイパン好きではなかったですけど、ああいう剛毛マソコ、いわゆる汚マソコを見ちゃうとパイパンがいいなーって思いますね。やっぱ清潔感がありますよね。

でも、パイパンといいつつ、ちゃんとした脱毛じゃなくて、ただカミソリで剃っただけのパイパンはマイナスですよ。

あの、カミソリ負けしたみたいな赤いブツブツがわーっと広がってるのはキモイです。

あと、ビミョーに毛が生えてきてチクチクしてる、髭の剃り跡みたいなのもヤダ。

パイパンにするなら、ちゃんとエステとかで脱毛してほしい。