2ちゃんのまとめのまとめを観ていたら、エーブイメーカーのMUTEKIが何やらカウントダウンをしているとのこと。

あと17日くらいで情報解禁ということで、また新人エーブイ女優が生まれるのだろう。

 

MUTEKIと言ったら私が高校か大学のころにできたメーカーで、「芸能人」ということにこだわっていた。

元芸能人という肩書がウリだったが、ふたを開けてみれば「お前誰?」のオンパレード。

さらに、作品の中でも疑似本番とかばかりでウンザリしたものだ。

 

しばらくして本番作品も出すようだが、相変わらず「お前誰?」は変わらない。

高崎聖子は私も名前を知っていたが、あの乳首とお尻の穴ではそこまでヌケなかったのが悪い思い出。

 

ハッキリ言うけど、AKBとか坂道が来ても、普通の人は知らないからね。おん。

一部のオタクだけが騒ぐような女は来んでええよ、はあ。